医療法人 巴山矯正歯科・歯科

京都市で歯医者の求人をお探しの方へ治療に関する情報や歯科医院の日常等を随時更新

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

歯科医院や治療のことがよくわかる様々な情報を発信

資格を保有しているけど歯科衛生士として初めて働く方、ブランクがあって久しぶりに歯科助手として働きたい方などに向け、参考にご覧いただける様々な情報をブログで発信中です。職場の環境や業務内容、待遇、研修の様子など、ご応募者様の不安や疑問が少しでも和ぎ、働く際のイメージをしていただける情報を積極的に公開しております。1999年から歯科医院として地域に密着し、幅広い診療を手掛けてきた信頼と実績がございます。安心して働ける環境をご用意しておりますので、ブログも参考に気軽なご応募をお待ちしています。

釣り大会

2022/09/26

有志を募って福井の釣り堀に行ってきました。天気も景色も抜群で、沢山釣れて楽しかったです!時々このような楽しい企画があるので仕事の励みになります。

今週も新鮮なお花が届きました!お花が入れ替わると玄関の雰囲気も変わりますね。

今週は猛暑の落ち着きを表すかのように涼やかな紫色の花が生けられています。

今週はお魚が多かったです!栄養バランスもばっちりなので、体調管理もしっかり行えます。

お弁当はレンジで温める事も出来ます。今回は少し加熱しすぎてしまいましたが…味は美味しいです!

週に1度のペースでお花屋さんがお花を生けてくれます。季節のお花が玄関を飾ってくれるので、毎週新鮮な気分で過ごせます。

設備が整っている清潔感のある院内で、歯科衛生士や歯科助手として活躍してみませんか。歯の健康に問題があったりトラブルを抱えたりしている患者様にとって、歯医者通いには様々な不安が付きまといます。スムーズに診療を進められるようサポートしたり、患者様が落ち着いて治療を受けられるよう緊張を和らげたりなど歯科衛生士の役割は多く、医療法人巴山矯正歯科・歯科ではカウンセリングやホワイトニング、クリーニング、デンタルエステなどをお任せしております。
求人へのご応募を検討されている方に向け、職場の雰囲気や設備の様子、業務内容などを知っていただくために、歯科医院に関連がある幅広い情報をブログで発信中です。安心して働いていただける清潔な院内、充実した福利厚生、研修・教育制度などを取り揃えていますので、ブログも参考にご覧いただき、京都市内で歯科衛生士の仕事をお探しでしたら気軽にご応募ください。未経験者や初心者の方のご応募も歓迎しており、寮・社宅・住宅手当、引っ越し補助金、資格取得支援制度などもございます。また、昼食補助もご用意があり、毎日炊きたてご飯のランチを支給しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。